神﨑のイチオシ!

破磐神社

兵庫県姫路市にある破磐神社(はばんじんじゃ)は、神功皇后を祀る姫路市のパワースポットとして有名です。
境内の隣にある池で撮影すると、龍神やオーブが映り込むという話が有名です。

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

隣の池を撮影してみましたが、龍神やオーブの写り込み、、、ありますかね?

PAGE TOP